

中川昭一氏急死

中川昭一元財務・金融相(56)が4日朝、東京都世田谷区の自宅ベッドで死亡。
私はえ 本当に残念でなりません。

保守派で、売国奴政治屋が多い中で日本で少ないホントに日本国の為に
尽くされた方で56歳との若さでお亡くなりになり悔しくて、悲しくてなりません。

本当に、日本国、日本人 取って大きな損失です。
まして、今民主党左派政権になって、アメリカには威勢よく
云いますが、中国様には「媚を売る」 
昨日も産経新聞に載ってましたが、中国は笑いが止まらない と
思いますね。

世論調査で、支持する人達は、陦に「ゲーム脳」と言う言葉が
ありましたが、私は「テレビ脳」「マスコミ脳」ではないかと。

反日マスコミのテレビ見て そのままに答えてるだけですね。

平和ボケで、日本が中国の植民地にいなるまで気が付かないのですね。

そうなってからでは、手遅れなんですがね。

民主党の左派政権は一日も早く倒さないと、日本が滅びますね。

自民党も、故中川昭一氏の遺志を継いで「本格保守政権」として
復活して戴きたいです。

唯一 日本国・日本人を中国・韓国・北朝鮮・ロシア・から
救うのは、自民党 本格保守政権 以外にはありえないです。
href="http://blog-imgs-31.fc2.com/e/d/e/eden86/20091006124203736.jpg" target="_blank">コスモス2
コスモス3
コスモス1

テーマ : - ジャンル : ペット

岐阜県緊急SOSです。!

写真と後の画像と記事は「ねこさま王国」のHP コピペ しました。

私のカキコです。
お猫様と一緒に暮らすのに、最低限の知識も無い方が、悲しいかな現実に
後をたたない事ですね。

本当にお猫様と一緒に暮らすには、良いとこどりの好きではなしに
丸ごと大好きな方・ ある程度の経済的に余裕のある方(病気になった時大変)
正しい知識(ここにあることは論外ですが、いまだに 可愛い、可愛いといって
人間の食べ物を安易に与えてる方・

塩分と添加物で毎日、毒を与えてるのと一緒なのが分からない方。等等

こんな悲しい事が起きるたびに、二度とコンナ事起きないでとの
祈り、願い叶わずまたまた起きて怒りでいっぱいであります。

ただただ、このお猫様が、真の猫様好きの方にお嫁入り、婿入りされて
幸せになってくれますように祈ってやみません。

宜しくお願い申し上げます。


岐阜県SOS3
岐阜県SOS1
岐阜県SOS2
2006年8月福井で起きた「仔猫成猫80匹SOS」と同様な事が岐阜県で起きています。

 先週より代表の方から、私のところに何回かご相談があり、(80匹SOSと同様な為)あの大変だった夏を思い出してしまいました。

 保護場所も無く、人手も足りず、お金もいくらかかるかも分からず。。。
本当にあの時の私と一緒です。

 でも、全国の皆さんが支え、応援して下さり、91匹いた猫も無事新しいお家が見つかり幸せに暮らす事が出来ています。

 あの時、全国の皆様の助けが無かったらやり遂げられなかったろう91匹の猫達のレスキュー。

 あの時のご縁は忘れられません。

 ねこさま王国でも何匹かは預かろうと思います。

 現在の状況は下の写真のとおり・・・いつか私達が見た風景です。

私は、岐阜にあるボランティア団体の活動に参加させてもらっているものです。
今回の件は、団体の代表者の方に保健所から相談が持ち込まれ、その話がその場所に一番近いであろう私に連絡がはいり、内容がわからないため、確認をと見に行ったところ、情報では「20匹の猫たちをどうにかしたい」であったのが、現状は50匹もの猫たちが、アパートにて飼育されている状況でした。
飼い主の話では、「猫を処分して出て行ってくれ」と、言われ・・・困って、保健所に相談した・・・と。
よく、いままで、この状態を見過ごしていたな、管理者・・・と、いうのが正直な感想です。臭気は外まで漏れ、家の中は壁紙はほとんどなく、壁はくずれ、ドアもボロボロ・・・こんだけ猫ちゃん、室内放置飼いしてれば当然です。
4畳半の部屋に、成猫が30匹。他の部屋に子猫を交え20匹以上?(しっかり、数ええませんでした)
猫たちは、一部を除き、みな痩せていました。
救いは、虐待を直接受けてはいないこと。しかし、この状態は、猫にとって・・・なんなんでしょう?
30匹もいる猫たちに、ラーメンドンブリ2杯分、朝晩与えていると、飼い主の話・・・丼で(どんぶり)で与えられれば、最初に食べれる子はいいけど、食べそびれた子は?もう、めちゃくちゃ!餌の内容も、おじや?に柔らかい餌とカリカリ餌(飼い主はクッキーみたいな餌と呼んでました(-_-;))を混ぜたものと・・・・どれだけ、混ぜてるかは不明。

飼い主がどうであれ、現状はこの猫たちが全部、処分対象だということです!
猫を救いたいです。
どうか、力をかしてください。お願いします。

SOS!!この子達を助けて!





テーマ : - ジャンル : ペット

エデンとモモエ

エデンとモモエ
エデンとモモエ は来年7歳になります。

早いものです。
一つの節目としまして、ブログも写真も動画も
今まで以上に、思い出作りに力入れて取り組みたいと
思ってます。


いよいよ、2009年8月30日は、日本が第二の敗戦迎える時が
近づいてますね。

民主党中心の野党で、政権交代になると言う事は
例えば、「コンピュウ-タ ウイルス」にPCが、感染するようなものですね。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の正体 詳しく出ています。

まあ、取り合えず、やらせて見て駄目だったらまた代えたらと
安易に思って渡したら最後 日本は暗黒の世界に入ります。

中国の属国になって、いづれ 日本が乗っ取られますね。

日本族と呼ばれるようになります。

マスコミは左巻きですから、民主党の恐ろしさは敢て
報道しません。

それ、子手当てだ やれ無料だの と おいしい事いって
国民を騙して 中国、韓国 北朝鮮 に日本人が一生懸命働いた
お金を渡して日本を売るような悪魔の政権です。

国防予算を削って、国家安全保障を弱くして
中国に日本をどうぞといって差し出す恐ろしい政権ですよ。

テーマ : - ジャンル : ペット

カレンダー (息吹)

カレンダー 息吹

お馴染の「ねこねこフェリス」さんにj掲載して戴きました。

更新を持続する事は難しいですね。
来年は頑張って、新たな気持ちでもう一度
原点に帰って力入れようと思ってます。

テーマ : - ジャンル : ペット

カレンダー(息吹き君)

カエンダー(息吹)
お馴染の「ねこねこフェリス」さんに掲載していただきました。

エデンちゃん、シャンプー終わったら何時も10日間前後2階に
上がってこなくて、今度は1階で私も寝てました。

1階にも、PCはあるのですが、メインは2階のPCですので
久し振りに見たら、ありゃ私の息吹君だ。笑い

慌ててブログに。

大阪もムシムシして暑くて大変です。
クーラーしても寒すぎたり(温度調整はしてますが)頭がいたくなったりで
自然の涼しさとは違いますのでね。

私は長年生きてきて、政治にといいますか、選挙に恐怖感持ったのは
はじめてです。

世間の声は、一度 民主党に政権取らしてあげよう。
一度、やらせて見て、駄目だったらまた、自民党に。と
安易に考えてはる方が多いのに驚くばかり。

後期高齢者の問題などは後でいかようにも
代えられますが、「外国人参政権付与」は一度
与えたら、もう後戻りは不可能です。

民主党は、日本国を破滅 亡国にするための政党以外の
なにものでもないです。

田母神俊雄(たもがみ としお)氏の「座して平和は守れず」も
日本国を愛して已まない渾身の書物です。

左寄りのマスコミに惑わされてはいけませんね。

ウイグル暴動の件も中国の恐ろしさを思い知らされます。

日本も決して他人ごとではなく、「民主党」に政権渡したら
まず、一番はじめに「沖縄」取られますね。

やがては、日本族とね。

民主党は悪魔の政権ですね。

親中、親韓国、親北朝鮮 反米 政権ですからね。

自民党にはどんな、手段使ってもらってもいいですから
悪魔の政権にだけは明け渡してほしくないですね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月と宇宙のサイト(最高峰)
プロフィール

月光猫太郎

Author:月光猫太郎
私は、(=^・^=)ちゃんが、神様が人間に癒しと光与えるために、天から地上に
舞い下りさした天使だと思っているものです。

最近のトラックバック
SOS百匹の猫
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
最近の記事
最近のコメント
お魚で癒されてね。
月光猫太郎のブログのカテゴリー
7にゃんづと共に
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ケロールのカエルティッカー
猫時計
動物達の掲示板
お天気パーツ
お天気お姉さん
匠のデジタル工房
写真に関して良い勉強になるサイトです。
ブログ内検索
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中 
ネコパンチ
ねこねこフェリス
Dear,こげんた
日本にアニマルポリスを誕生させよう!
アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト
ニャンママ
毛皮いらない連絡網
Dear,こげんた
紹介料はDear,こげんたのこげんた基金になります。
リンク
RSSフィード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
人気ブログランキング
ブログペット
BlogPet
ひこまた
あし@
夢ねこDS
ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

