FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月夜の散歩 3

月夜の散歩 3
写真 9月16日  左側・右側・ 20時13時頃

息吹君

お月さん観るの堪能したし、あんまり遅いと、モモエママが心配するにゃん。
ボチボチ帰ろう。

猫ちゃんて凄い能力あるんですね。
平均台で演技するオリンピック選手も真っ青!!!。

狭いのに下からひょいと飛び乗って、幅の狭い処で上手い事
向き変えますしね。

でも、見てる方はヒヤヒヤです。

普段網戸閉めて、お月さん撮る時だけ網戸開けてます。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

comments

猫は木から落ちない?!

猫は本当にハラハラ、ドキドキさせることをしてくれますね。木とか爪が引っ掛かるようなものの所で遊んでくれてればまだ安心ですがツルツルしてるような所ではいつ怪我するかと心配してしまいます。でも、そうゆうスリルがないと楽しめないのかも。しかしながら、猫は高い所から落ちてもうまく着地するというけどホントかな~。


No title

★猫は高い所から落ちてもうまく着地するというけどホントかな~。
確かにある程度の高さからは上手い事着地するようですが、
限度を超えた高さからは無理みたいですね。

こっちが、ヒヤヒヤ、ビクビク、してるんですが、
猫ちゃんて“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ どこ吹く風邪
見たいな処ありますね。

わぁ~

 息吹君。。見ていられません。
 過保護の私はベランダに出ただけて大騒ぎしています。
 でも羨ましいなぁ! 
 時々思いっきりお外を走らせてあげたいなと。。矛盾していますね。

 以前ペルシャsosでコメントさせて頂いてから 時々遊びに来ていました。
 私はブログ持っていませんがよろしくお願いします。

 ※tamaさん お誘いのコメントありがとうございます
         レスさせていただきました。   
 

けいちんさん。また、お会い出来て光栄です。

けいちんさん。お返事ありがとうございます。読ませていただきました。そうですかーチンチラシルバーですか、家の子も同じシルバーでして、ちなみに、オスで「リー」という名前です。男の子なのに大人しくて、おっとりしていて、性格が女の子っぽいので、ブルース・リーみたく男らしく強い子にと付けたら、みごとに名前負けしてまして・・・。でもそれでいいと思ってますけどね。しかしながら、けいちんさんだけでなく、みんな親バカですよ。なんだかんだ言ったって家の子が・・・って思ってるんですから。愛猫が食べてるモンプチのイメージキャットだってかわいいけど、この子なら家の愛猫の方がかわいいとかペットショップ行ってもこの調子ですから、あきれちゃうでしょ?でも、にゃんちゃんは、どの子も好きだしかわいい。ただ、どうであれ自分の愛猫は特別だということです。兄弟でも親子でもその子はその子でしかなく代わりはいない、かけがえのない宝物ですから。それを、どうしてけなせましょうか。どんどん自慢しましょう。親バカでいましょう。それが愛情です。自分は親バカを出す人ほど、その子の事を愛してるんだなー、かわいがってるんだなー、幸せだなーとか思いますよ。・・・・っと語り過ぎました・・・。ああ~それから、けいちんさん。以前ペルシャsosでコメントしてたとありましたが、それ自分も読んでました。あのコメントけいちんさんだったんですね。気がつかず猫の種類なんてまた聞いちゃって・・・許してちょんまげ。(・・・古いギャグでさむー)

tamaさん

 りーちゃんですか^^
 おとなしくて優しお子様ね♪

 姫ちゃんは半年ペットショップにいたの!
 迎え入れたとき びくびく。。ちょっと物を取ろうと手を出しただけで飛び上がってびっくりしていました。
 三年近くびくびくしていました。 

 幸い 上の子(恋太郎)とも相性がよく??
 喧嘩もしない。。猫団子は無ですが仲良く暮らしています。
 姫も声出すことも少なく いつもトロトロと歩いています。
 そんな姫ちゃんが愛おしいです。。テヘ^^ゞ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月と宇宙のサイト(最高峰)
プロフィール

月光猫太郎

Author:月光猫太郎
私は、(=^・^=)ちゃんが、神様が人間に癒しと光与えるために、天から地上に
舞い下りさした天使だと思っているものです。

最近のトラックバック
SOS百匹の猫
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
最近の記事
最近のコメント
お魚で癒されてね。
月光猫太郎のブログのカテゴリー
7にゃんづと共に
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ケロールのカエルティッカー
猫時計
動物達の掲示板
お天気パーツ
お天気お姉さん
匠のデジタル工房
写真に関して良い勉強になるサイトです。
ブログ内検索
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中 
ネコパンチ
ねこねこフェリス
Dear,こげんた
日本にアニマルポリスを誕生させよう!
アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト
ニャンママ
毛皮いらない連絡網
Dear,こげんた
紹介料はDear,こげんたのこげんた基金になります。
リンク
RSSフィード
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!
人気ブログランキング
ブログペット
BlogPet
ひこまた
あし@
夢ねこDS
ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。